差し入れ報告(2018/1/28)

Pocket

差し入れに行ってくださった方からの報告です。

___________________________________

いてもたってもおられず今日山田さんの布団を出して差し入れに行きました。先走ってしまいました。せっかちなんです。

田畑さんの著書「マルクス主義とアソシエーション」だったかな?もあったので差し入れしました。住宅雑誌もです。

マスクも差し入れようと思ったのですが、中で買えるようです。

差し入れ窓口の係官に寒さのことを話題にして室内の温度を聞くと分からないという返事でした。

____________________________________________

※補足

「お布団2枚持っていったんですが、結局1枚しか入らなかった」とのことです。本当にお疲れさまでした。